ちょっとした商品情報などを。
 
<< 9/4公開「BECK」忽那汐里インタビュー | main | 映画「十三人の刺客」完成披露試写会が有楽町の東京国際フォーラムにて行われる >>


【2014.10.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
『ドールハウス』のエリザ・ドゥシュクがTSUTAYAでレンタル!
『ドールハウス』のエリザ・ドゥシュクがTSUTAYAでレンタル!
リリース初日に主演女優自らレンタル!
骨折をしても挑んだアクションが魅力!




ハリウッド女優が自らのドラマをレンタル初日に、DVDを借りに来るという珍事がTSUTAYA TOKYO ROPPONGIであった。女優の名前は、エリザ・ドゥシュク(29)。「トゥルー・コーリング」でカルト的な人気を集め、今なお熱狂的ファンを多数持つ彼女は、鮮やかなオレンジ色のミニのシャツワンピースで登場し、本作のレンタル版を片手に「今日は私の出ている「ドールハウス」のレンタル版を借りにきたんです」と、「ここには「トゥルー・コーリング」や「バフィー」など自分が出ている作品がたくさん並んでいて嬉しい。そこに新しい「ドールハウス」を持って来日できたことを嬉しく思います」と語った。

日本の印象について聞かれると「ずっと来たいと思っていた場所。見るものすべてが素敵で、期待をうらぎらない。毎秒毎秒楽しみたいと思う」と語り、来日初日は渋谷や原宿に行きショッピングを楽しんだようで、「日本の人達は女性も男性もファッション、メイク、ヘアどれをとってもおしゃれで、個性的で大胆な表現で素晴らしいことだと思います」と話した。

本作は、脳に人格をインストールして、いろいろな人間になれるSFアクション。「セカンドシーズンの撮影時には、肘を骨折してしまった。でもすぐに戻って撮影を続けなければならず大変だった」と体を張って撮影に挑んだ苦労話も飛び出した。最後に本作の魅力を「たくさんの素晴らしい役者さんが集まって作られたドラマです。ユーモアもあれば、セクシーもいっぱいあります。みなさんに楽しんでいただけると思います。さぁ私は今度は誰になればいいですか!?」と話し、会場を沸かせた。

約60万人ものフォロー数を持つツイッター女王でもあるエリザは、今日のストアイベントについてもつぶやいたようで、それを見て訪れたファンたちに熱心にサインをする一幕も。また、来店記念として、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店長からの作品にちなんだ日本人形のプレゼントにご満悦の様子だった。


『ドールハウス』特集サイトはこちら!

人って愛情が不足していると人間が変にねじまがったり、
ひねくれたりするんですよね。そこに愛はあるのかい?とはよく言った
もんですよ!愛がなければ人間らしいとは言えないんですよ!

PICKUP
税理士事務所が零細企業を応援

中国料理レシピ@餃子

ホンダ フィット 無料査定

本気で婚活をしているあなたを応援!

利息の払い過ぎ解決

コンタクト不要のレーシック

税理士紹介 東京都渋谷区

今月の支払い返済不能

コラーゲンたっぷりのフカヒレスープの通販

自己破産デメリット

【2010.08.11 Wednesday 11:16】 author : udmj1rfa0
| - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.10.29 Wednesday 11:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://vn1uyzk.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 7:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://udmj1rfa0.jugem.jp/trackback/1085
トラックバック