ちょっとした商品情報などを。
 
<< 『バイオハザードIV アフターライフ』来日記者会見レポート | main | 第83回米国アカデミー賞 最優秀外国語映画賞部門 日本代表作品に決定!! >>


【2014.10.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
深津絵里、最優秀女優賞受賞!第34回モントリオール世界映画祭 コンペ部門
深津絵里、最優秀女優賞受賞!第34回モントリオール世界映画祭 コンペ部門
深津絵里コメント
■授賞式の壇上で
ありがとう、メルシーボク。
私がここに手にしている賞は「悪人」という作品を作ったすべてのスタッフにいただいた賞だと思っています。
本当に嬉しいです。日本にいるキャスト、スタッフの皆にこの喜びを伝えたいです。ありがとうございました。

■授賞式が終わって
監督の演出が無ければあの演技は出来なかったと思うし、(相手が)妻夫木さんで無かったら獲れなかった賞だと思います。

李相日監督コメント
役者の力を見せつけられた。全員で勝ち取ったと思います。

妻夫木聡コメント
夢のような感じがします。僕らの熱が伝わったと思います。深津さんがいたからこそ、高めあって、支え合って、撮影できた。なにか家族が賞を撮ったような気がします。

「生き地獄」という言葉がありますね。
いきながらにして、まるで地獄におちたような苦しみを経験させられること。。
どんな場合がこれに当たるのでしょうか。。
想像したくもありませんね、、、、、、w

PICKUP
身近な税理士を探す[大宮市]

悲喜交々(ひきこもごも)

杏仁豆腐

税理士を検索 神戸市兵庫区

人気芸人のちびデコ素材

手書きで作成デコメパーツ

東京メトロ東西線神楽坂駅

任意整理を依頼した法務事務所

サラ金の支払いで生活が苦しい

ぷろみす さいむせいり

【2010.09.07 Tuesday 13:07】 author : udmj1rfa0
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.10.29 Wednesday 13:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://udmj1rfa0.jugem.jp/trackback/1090
トラックバック